荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのFall Guys 戻りガツオ配信とVtuberフンボルトペンギンの朝の朗読配信が行われる

けもV (3)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
【Fall Guys】戻りガツオの大乱闘【 #新人VTuber / #シマハイシン】
チャンネル登録よろしくね🦊

戻りガツオに舞うカツオどっちのカツオも良いカツオ

🏝待機youtu.be/HtkIRd-QugkcoGk
⋈・。⋈・。⋈・。⋈pic.twitter.com/DSVkSwVPym VPym
【Fall Guys】戻りガツオの大乱闘【 #シマハイシン/ #けもV】

🐧29日あさ7:00~🐧

【めざましフルル】癒しの朗読【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV】

今回のめざましフルルはろうどくだよ~!
おふとんのなかからでも、じゅんびをしながらでも、
きいてください~📚

🐧配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
🐧youtu.be/y6himkupJdYGpic.twitter.com/xiVZKmAcVD ZKmAcVD
【めざましフルル】癒しの朗読【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV】

はいしんありがとうでした🦊❤
みんなたちにあいされるカツオにそだちました�
#シマハイ
pic.twitter.com/GjdI0Be8Oa Oa
🐧このあと7:00~🐧

ふるもーにん!
みんなおきた~?
きょうは ろうどくを するよ~!
いそがしい ヒトも なにかをしながら きいてね~

🐧【めざましフルル】癒しの朗読【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV 】

はいしんばyoutu.be/y6himkupJdYxpic.twitter.com/pN5s3enbvt nbvt
めざましフルル
ありがとうございました~!
きょうは 「醜い家鴨の子」を
ろうどく しました~!

あさのろうどく、
こんごも やりたいと おもってるよ~!

【めざましフルル】癒しの朗読【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV

youtu.be/y6himkupJdYpic.twitter.com/ojVqiYUCPt