荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのおみおくり配信が行われる

けもV (17)

🐧このあと あさ7:00〜🐧

【めざましフルル⏰】おしゃべりしながらみんなをおみおくり~【#フンボルトペンギンちゃんる/#けもV】

みんなをおみおくりするよ〜!
お出かけ前によかったらのぞきにきてね〜✨

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあyoutu.be/T0kK5KOL2i4npic.twitter.com/1XNzU8mUO2 mUO2
【めざましフルル⏰】おしゃべりしながらみんなをおみおくり~【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

めざましフルル⏰きてくれてありがと~!
今日はいっぱい おしゃべり したなぁ~!
たのしかったぁ~✨
おだふるなが・・・
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/T0kK5KOL2i4pic.twitter.com/osCyLImqrm