荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズプロジェクト公式チャンネル「ちく☆たむのどうぶつ日記」第2回 リン(アミメキリン)編in野毛山動物園が配信

ネット番組 (12)

【ちく☆たむのどうぶつ日記】キリン(アミメキリン)編in野毛山動物園

#ちくたむ日記
近々、第2回目の動画アップできそうだよ〜😊
楽しみに待っててね〜✨m.youtube.com/playlist?list=y…
#けものフレン

URL貼るの失敗したのでもう一度😂
#ちくたむ日

近々の動画アップお楽しみに〜!✨
#けものフレン
youtube.com/channel/UCEOug…0pic.twitter.com/buE0wWtRlW W
【ちく☆たむのどうぶつ日記】キリン(アミメキリン)編in野毛山動物園

動画アップされました!
今回はキリンです🦒✨

まだ初めて行った時の動画なので、今後改善できるように頑張りますね✊youtu.be/cmYQc5ev65I8
#ちくたむ日
#けものフレンpic.twitter.com/WyQzqsNZ4Z Z
#ちくたむ日記 動画アップされました〜✨
今回はアミメキリン🦒
キリンの優雅な姿に癒されてください😆

【ちく☆たむのどうぶつ日記】キリン(アミメキリン)編in野毛山動物園 youtu.be/cmYQc5ev65Is4
#けものフレ
pic.twitter.com/91e5A7WkT5 T5
あした8月7日(土)17:00〜
ちく☆たむランドにて、ちく☆たむ2人で配信が決定しました✨

なにやら、いくちゃんがピアノを持参するとかしないとか🎹🎶

わたしも歌っちゃうのかなあ✈️☁️
ぜひ遊びに来てくださいfanicon.net/fancommunities…tF #ちくむ #ちくたむランド
📣おしらせ📣

ちく☆たむのファンクラブ
ちく☆たむランドにて!

明日! 8月7日17:00〜
きょんちゃんと2人で配信します〜✨
築田行子弾き語り?するかも?😂
お楽しみに〜fanicon.net/fancommunities…3GQ
#ちくたむ
ランド





今週の人気記事