荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの不思議な体験談配信配信が行われる

けもV (22)

🐧このあと22:00~🐧

【おしゃべり】視聴者さんの不思議な体験談あつめました【#フンボルトペンギンちゃんる/#けもV】

みんなが 教えてくれた ふしぎなたいけん
しょうかいするよ~!
たくさんありがと~

はいしんタグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあyoutu.be/Ab0pSu8muO0fpic.twitter.com/UCa9fm8V9C 8V9C
【おしゃべり】視聴者さんの不思議な体験談あつめました【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

配信ありがとうございました~!
ふしぎなはなし おくってくれた みなさん、
ほんとうに ありがとう!
まだよみたいものがあるので
もういっかい ふしぎなはなし
やりたいとおもいます!

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/Ab0pSu8muO0pic.twitter.com/b9kEgy0dSo





今週の人気記事