荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの絶叫例外配達配信とVtuberフンボルトペンギンのMinecraft ひたすら整地配信とVtuberシマハイイロギツネのコーン茶雑談配信が行われる

けもV (3)

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【音量注意】絶叫!例外配達を初見プレイ【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】

ほんとはやりたくなかった....
なんでやるのかって?
みんなほしがるからなぁ🥺⁉︎!youtu.be/1z8HaoWXGJEGiiKA

🐧8月15日21:00〜
�配信タグ▶ #ケープペンpic.twitter.com/ADwY3g6e6W Y3g6e6W
【音量注意】絶叫!例外配達を初見プレイ【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【週末雑談】コーン茶でもしばコン【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

こんしゅうもおつかれさまなのだ🏝🦊

8月15日23時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/0g4NoTKMu5 Mu5
🐧はいしんこくち🐧

きょう22:00〜

【Minecraft】ジャパリパークの建設地はここで決まり!ひたすら整地します!【#フンボルトペンギンちゃんる/#けもV】

せいちがんばるぞ〜!!youtube.com/channel/UCmYO-…Qpic.twitter.com/Z5uqb434VO VO
🐧このあと22:00〜🍇

🐧【Minecraft】ジャパリパークの建設地はここで決まり!ひたすら整地します!【#フンボルトペンギンちゃねる/#けもV 】

あそびにきてね~✨

🍇配信タグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる
🍇せyoutu.be/oOtJq4e49cQiPhf1iI
【Minecraft】ジャパリパークの建設地はここで決まり!ひたすら整地します⛏【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【週末雑談】コーン茶でもしばコン【 #シマハイシン/ #けもV】

チャンネル登録よろしくね🦊

しゅうまつがやってきたずら🦊🏝

🏝youtu.be/EyIr66_2sWgXlNhqv
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/tsRzd6JQgT d6JQgT
【週末雑談】コーン茶でもしばコン【 #シマハイシン/ #けもV】

今日の配信わく
げんていこうかいに
なってしまってた・・・Σ(・□・;)
なおしました! twitter.com/Hululu_KEMOV/s…
きょうもありがとおおぉ🥺💓

まあ....よゆうだったけどね!?!

かなりさいしょキンチョウしてたりしてないけどね🙄🙄!?!

だけどなんかくやしかったので、
リベンジします!ぜったい!!
まってろおおおっ🔥!!

おやすみ😴💤
#ケープペン
ギンyoutu.be/1z8HaoWXGJEYpic.twitter.com/I292SDYHy1 2SDYHy1
マイクラ配信ありがとうございました!
今日はひたすら、つちをけずって
いけを うめました。
こうして けんせつちを どんどん せいびしていくんだ!

本日のハイライト
「フルル、きんの うまで はしる。」

youtu.be/oOtJq4e49cQpic.twitter.com/CCf5X4mX7q
はいしんありがとうございました🦊❤
いつのまにか、5000にん!!!!!
やったじぇ🦊✨
みんなたちとのたのしいおはなし、よいじかんでした��🌽
#シマ
pic.twitter.com/dzz9hA0Fl5 0Fl5