荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンのケープペンギンとのPAON配信とフルルのおみおくり配信が行われる

けもV (8)

🐧このあと21:00~🐧

【PAON】フルルの初ゲーム配信をケープに見守ってもらおうの会【フンボルトペンギン/ ケープペンギン 】

ケープとのひさびさのコラボ…

こわすぎてはじまってほしいのに
はじまってほしくない…🥺

配信タグ👉#けぷふるる
ぜっきょうのyoutu.be/cdrrTZzK7h8Ppic.twitter.com/04kXiDpCLa DpCLa
【PAON】フルルの初ホラゲ配信をケープに見守ってもらおうの会 #けぷふるる【フンボルトペンギン/ ケープペンギン 】

かなりたのしみ😏😏😏😏💓

フルルのこと
ぜんりょくでこわがらすよ👻!?!?!
(あれれ��???)

twitter.com/hululu_kemov/s…SMRdZD3
「PAON」じっきょう🥺!

フルルとだからたのしかったぁ💓💓

ケープは1回もビビらずおわりました☺

#けぷ
pic.twitter.com/aCuAm6zBgm Bgm
ケープとのコラボ配信ありがとうございました!
ぶじにクリアできました。
アイドルらしからぬこえをだし、
アーカイブ見るのがこわいです!
でも、はつのホラーゲーム
たのしかった~!
#けぷふるる
youtu.be/cdrrTZzK7h8pic.twitter.com/YCJKENwnHs
🐧このあと7:00~🐧

【めざましフルル⏰】フルルのおみおくり&スパチャよみ配信【#フンボルトペンギンちゃんる/#けもV】

みんなのことを
おみおくりしながらおしゃべり!
こうはんにスパチャよみ!

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
おみおくりyoutu.be/slPBsrjpBjgOpic.twitter.com/OX9WUVGsEd GsEd
【めざましフルル⏰】フルルのおみおくり&スパチャよみ配信【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

あさ配信ありがと~!
ちょうじかんになっちゃったけど、
スパチャぜんぶよみおわってひとあんしん!🥺

つきあってくれたみんなも
ほんとうにありがと~!!

#フンボルトペンギンちゃんね

#けも
V

youtu.be/slPBsrjpBjgXpic.twitter.com/tAGp63lQgj j





今週の人気記事