荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの夏の歌を歌う配信とVtuberシマハイイロギツネの夏も終わる週末雑談配信が行われる

けもV (2)

🐧きょう22:00~🐧
【うた】フルル、夏の歌、歌う!【 #フンボルトペンギンちゃんる/#けもV】

きょうはたのしいうた配信~♪
たのしみだなぁ~✨

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
ライブかいじyoutu.be/V4qgB80AnVU0pic.twitter.com/ODKkynkW4Q kW4Q
【うた】フルル、夏の歌、歌う!【 #フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【週末雑談】もうすぐ夏も終わるにぇ【 #シマハイシン/ #けもV】

チャンネル登録よろしくね🦊

しゅうまつのやーつ🦊🏝

🏝youtu.be/-26Sr9f3bXQihNNfU
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/EV95Gj55lE Gj55lE
【週末雑談】もうすぐ夏も終わるにぇ【 #シマハイシン/ #けもV】

はいしんさらしぼでちた🦊❤
たくさんの、のみものをしれた!さらしぼ!
みんなたちのおしえてくれたの、みつけたらさらしぼしてみるにぇ!
#シマハイシ
 #さらしpic.twitter.com/0XEc7H7BEQ Q
うたはいしんありがとうございました~!
やっぱりフルルはうたうのがすきだなぁ~
と今日じっかんしました。
だいすきなうたをきいてくれるヒトがいるって
しあわせだなぁ~🥰
#フンボルトペンギンちゃんね

#けも
Vyoutu.be/V4qgB80AnVUfpic.twitter.com/5E4CDgsITm m





今週の人気記事