荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3ファン「私の周りでアニメけもフレを見たけど3をやっていない人が何人もいる」「3に触れたらもっとけもフレにハマってくれるような気がしてならない」

(132)

私の周りでアニメけもフレ見たけど3をやっていない人が何人もいる。
本当に、3に触れて欲しいと思う。
私が本格的にけもフレを好きになったのが3からなので、同じように、3に触れたらもっとけもフレにハマってくれるような気がしてならない。
@Bubo_bubo_J むしろ、アニメをさわった人ほど、けも3をプレイして欲しい。無印、アニ2関係なく。
間違いなくハマると思う。

ガチャや道場は別にして。メインとサブ、イベントストーリーは無印に引けをとらないと思います。
@Bubo_bubo_J 3の物語をアニメ化してゴールデンタイムや朝に放送して欲しいよね!
セガトイズから子供向け商品沢山出てまた人気になって汚名返上してくれないかな!