荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

元テレビ東京・けものフレンズ2細谷P「真面目な人が損をする世の中とは」

関係者 (77)

ただ「我慢が限界」とかテレビが言うのはどうかと思うのです。限界で遊びに出ちゃう人がいるのも知ってるけど圧倒的多数の人が「限界」を超えて我慢してるのに我慢できない人が、テレビでインタビュー受て「限界なので飲みにきちゃいました」って見せたら見てる人が飲みに行っていいんだって思うかと。
いろんなことがそうで。
ほとんどの人が我慢とか世の中に合わせて生きているのに、ほんの少しの変な人が世論に見えるのはどうかと思うんです。

今飲み歩いてる人なんて自分の人生も世の中もどうでもいい人達でしょ?
それが何%いるのかと。
その人たちのおかげで。

真面目な人が損をする世の中とは。
それはそれとして。
今日はある役員会にオブザーバー的にきてくれと言っていただいたからノコノコ行ったら役員にされちゃいましたww

お任せあれ!

今週の人気記事