荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのオラと博士の夏休み第1回配信とVtuberケープペンギンのMinecraftゲリラ素材集め配信が行われる

けもV (0)

🐧このあと21:00~🐧

【オラと博士の夏休み】フルル、夏休みを満喫するゾ。【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
オラなつじっきょう
いまからたのしみだぁ~!!

配信タグ#フンボルトペンギンちゃんねる
なつやすみ👉 https://youtu.be/JuIYQMAMmMU pic.twitter.com/NxhHekQTjz
【オラと博士の夏休み】フルル、夏休みを満喫するゾ。【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

たいきじょが22:00からになっちゃってた😱
21:00からになおしたよ〜!
フルルのとらっぷにきをつけて…!💦  https://twitter.com/hululu_kemov/status/1430832191295029254 
オラなつじっきょう
ありがとうございました!

今日はしんちゃんをスタミナぎれにさせちゃったので
明日はそうならないように、いっぱいおてつだいするゾー!!

#フンボルトペンギンちゃんねる 
#けもV
 https://youtu.be/JuIYQMAMmMU pic.twitter.com/JRGZ7xyiah
【Minecraft】はじめての深夜枠♡【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

アーカイブけしたいくらい
ケープの中でくろれきしなんですけど...

みんなありがとね🥺

🐧  https://youtu.be/egCwNqLTKLY 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/tac88B7lVt

今週の人気記事