荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのオラと博士の夏休み第3回配信とVtuberケープペンギンの重大発表 歌枠配信とVtuberシマハイイロギツネのチャンネル登録5000人記念配信が行われる

けもV (1)

🐧このあと15:00~🐧

【オラと博士の夏休み】#3 9日目からスタート!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV

今日の配信はながくなりそうだから
配信のおとものじゅんびをおすすめ~!

配信タグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる
なつやすみ👉 https://youtu.be/I3n752g0YGM pic.twitter.com/LHoYKd9n8o
【オラと博士の夏休み】#3 9日目からスタート!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

オラと博士の夏休みじっきょう
ありがとうございましたぁ~

ゲームぜんぜんおわらなかったねぇ~!
また9月にあと2かいにわけて
配信したいとおもうよ~✨

つづきがはやくやりたくて
しかたがないなぁ…🙂
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
 https://youtu.be/I3n752g0YGM pic.twitter.com/EUAoNhty3t
🐧このあと21:00~YouTube🐧

🐧【重大発表】しっとり歌枠で泣かせます【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

🐧 https://youtu.be/8pUsznWGqiQ 

ぜんぶはじめてうたう曲とともに
おとどけするよ〜✨

せつない恋愛ソングのよかん☁️

マイクテストちゅう...🎤♫

配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/IL27ZznkOX
【重大発表】しっとり歌枠で泣かせます。【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

きょうも!みんなぁ!
ありがとおおおおおお💓💓💓

ステキな曲とステキなおしらせをみんなにとどけることができてよかった〜✨

これからもケープはうえをめざしてがんばるぞおっ😚🌈

🐧  https://youtu.be/8pUsznWGqiQ 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/fvzsjfNMwS
⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと22時から配信開始🦊
【記念配信】5000人記念コンぐらちゅれーしょん配信!【 #シマハイシン/ #けもV/ #シマハイ祝五千

チャンネル登録よろしくね🦊

みんなたちからのしつもんやメッセージをよむにぇ🦊🏝

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/TCvh6ZwpZ6M 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/1BLIVTqBcY
【記念配信】5000人記念コンぐらちゅれーしょん配信!【 #シマハイシン/ #けもV/ #シマハイ祝五千】

はいしんありがとでちた🦊❤
みんなたちにおいわいしてもらえて、しあわせぎつねです🦊
ほんとにほんとにいつもありがとう!!
これからもよろしくにぇ🏝🦊
#シマハイシンpic.twitter.com/ztg6hNuokG
きょうはチョコビをたべながら
はいしんをしました⭐️

チョコビ、おいしかった…
しゃべりながらだったから
むせたけど…
またたべよ。🤤 pic.twitter.com/IkcRPZoiCd

今週の人気記事