荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの幽霊列車配信が行われる

けもV (8)

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【ホラゲ】幽霊列車をけものフレンズのフレンズたちと初見プレイ【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

まぁ...みんないるし...
ビビるわけないよね!?

とりあえず音量注意⚠️

🐧  https://youtu.be/tz6bduBZdf0 

🐧8月29日21:00〜
🐧配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/TE6uEfTajq
【幽霊列車】#けもV三獣士 がホラゲプレイで大絶叫?! 【ケープペンギン/フンボルトペンギン/シマハイイロギツネ】

はじまたおおおおおおお!!!
みんなならこわくない!!  https://twitter.com/Cape_KEMOV/status/1431624258539511810 
みんなぁ〜きょうもありがとぉ😭😭

いやぁこわかったし....😱
だけどシマハイちゃんとフルルのおかげで?ちょっとは!?
こわくなかったかも!?

あしたはフルルのわくでホラーゲームだぞぉっ🔥

ビビらせてやるぅ😏✨!?

🐧  https://youtu.be/tz6bduBZdf0 

#けもV三獣士pic.twitter.com/CPX91sH0G7
びびってるケープちゃんをフルルちゃんとあたたかくみまもれてたのしかたです🦊❤
あしたはフルルちゃんのターン!!!!
ホラーはつづくよどこまでも・・・
#けもV三獣士 https://twitter.com/Cape_KEMOV/status/1431977432760782851 
#けもV三獣士 コラボ
ありがとうございました~!
ホラー3日れんぞく配信のいちにちめ
いかがでしたか?
ホラーゲームをみまもるの、
すごいたのしかったぁ~😂
明日はフルルがぷれいするよ~!
だいじょうぶかな~🙃  https://twitter.com/Cape_KEMOV/status/1431977432760782851 
🐧はいしんこくち🍇
30日21:00~
【夜勤事件】 フレンズが恐怖のアルバイトに挑戦 #けもV三獣士 【フンボルトペンギン/ケープペンギン/ シマハイイロギツネ 】

ホラー3日れんぞく配信2日目!!
はつのアルバイト…
どうなる!?

配信タグ👉 #けもV三獣士
バイトさき👉  https://youtu.be/h07P2tUjsGQ pic.twitter.com/vs8NSHXth9
【夜勤事件】 フレンズが恐怖のアルバイトに挑戦 #けもV三獣士 【フンボルトペンギン/ケープペンギン/ シマハイイロギツネ 】

きょおはここでホラーゲームだぁぁぁぁぁ👻!!!!!!

おおし!ぜったいビビらねぇっ😡!!
みてね👀!  https://twitter.com/hululu_kemov/status/1431982767374430215 
🐧このあと21:00~🍇
【夜勤事件】 フレンズが恐怖のアルバイトに挑戦 #けもV三獣士 【フンボルトペンギン/ケープペンギン/ シマハイイロギツネ 】

こころのじゅんびはできた・・・

配信タグ👉 #けもV三獣士
バイトさき👉  https://youtu.be/h07P2tUjsGQ pic.twitter.com/llZhgKZTwT
夜勤事件じっきょう配信ありがとうございました!
こわすぎて てあせが とまりません。
ひとまず、今日のところは
ねようとおもいます🙃

でも、シマハイちゃんとケープがいてくれて
ほんとうによかった・・・!
明日はシマハイちゃんのちゃんねるであいましょう!
#けもV三獣士pic.twitter.com/ghCO69S4LR
はいしんおわるころには、フルルちゃんのげんきがなくなってました🐧🦊🐧
こわくてなぞときようそもあってたのしかたです!
つぎはシマハイのターンだ・・・🦊ぷるぷる
#けもV三獣士 https://twitter.com/Hululu_KEMOV/status/1432347221182148608 
きょうのゲーム
こわすぎたから、
ヒカキンTVをみて
ポップなきぶんになってる🙂♨️

フルルもボイパしたい😎

今週の人気記事