荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのけもV3人での終焉介護配信が行われる

けもV (0)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
【帰り道/ホラゲ】我らフレンズお家に帰り隊!!!! #けもV三獣士【シマハイイロギツネ/ケープペンギン/ フンボルトペンギン 】
チャンネル登録よろしくね🦊

ぷるぷる🐧🦊🐧ぷるぷる

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/KDo6QK_bMKQ 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/egofF0RqHK
【終焉介護/ホラゲ】我らフレンズ介護頑張る隊!!!! #けもV三獣士【シマハイイロギツネ/ケープペンギン/ フンボルトペンギン 】

今日の21:00から
シマハイちゃんのちゃんねるで
はいしんだよ〜!

フルルとケープでしっかり
シマハイチャンをサポートする…!
#けもV三獣士 https://twitter.com/Shimahai_KEMOV/status/1432641820555550722 
なんか「帰り道」がなぞのげんしょうでできなくて、べつのゲームになりました🦊ぷるぷる
そのなも「終焉介護」・・・。
#けもV三獣士
きょうのはいしんは
ふしぎなげんしょうが
おこったため
ちがうゲームをすることになったよ…!

これが”れいしょう”ってやつ…?

#けもV三獣士
はいしんありがとうでちた🦊❤
きゅうきょ「終焉介護」をやることになったけど
ふたりがいてくれたからやりきることができたよおお🐧🐧
ほんとうにありがとう!
みっかかんのホラーコラボみんなたちたのしんでくれたかにゃ?🐧🦊🐧
#けもV三獣士pic.twitter.com/rZIA0WTYrL
3日間たのしかった...ね👀✨!?

また....らいねんかなぁ👻!?!?!
#けもV三獣士 https://twitter.com/shimahai_kemov/status/1432713977696604167 
ホラーじっきょう3日かん
ありがとうございました~!🐧🦊🐧
さいしゅうび、ハプニングもあったけど
ぶじに配信できてよかったぁ~!
あと、シマハイちゃんのがつがつすすむせいしんが
すごかった…!
うちあげもたのしかったなぁ~!
#けもV三獣士 https://twitter.com/Shimahai_KEMOV/status/1432713977696604167