荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのオラと博士の夏休み第4回配信が行われる

けもV (1)

🐧このあと21:00~🐧
【オラと博士の夏休み#4】フルルとしんちゃんの夏はまだ続く…【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
なつはつづくよ どこまでも~

🐧はいしんタグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
🍇なつやすみ👉 https://youtu.be/sYsrgcx7M_c pic.twitter.com/IhBXJnVY0I
【オラと博士の夏休み#4】フルルとしんちゃんの夏はまだ続く…【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

オラと博士の夏休みじっきょう
ありがとうございました~🐧🍇

はかせのかなしい”かこ”のはなしが
せつなかったなぁ…😢

フルルとしんちゃんのなつやすみは
つぎでさいしゅうかい!
じかいもおたのしみに~✨
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
 https://youtu.be/sYsrgcx7M_c pic.twitter.com/1EvRllWJa4

今週の人気記事