荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

転売禁止の「けものフレンズ3」キャンペーン賞品とアーケード版けものフレンズ3の付属品が転売される

(93)

転売は
駄目だとうんぬんかんぬん
だったはずだが? pic.twitter.com/sFOZnEkTff


メルカリ - 【希少・当選書付き】けものフレンズ 声優サイン色紙 「シロサイ役 阿部果里 様」 【コミック/アニメグッズ】 (¥15,000) 中古や未使用のフリマ
https://www.mercari.com/jp/items/m95473986439/



これ売れたのかー
売った人粛清されんかなぁー pic.twitter.com/4F3K7Ixk5X
@kaxtsu_ これだけ集めてどうするのか不思議ですね。
持っているだけで信用失いますので外に出せないものですし。

あれ?筐体返却時に破損や不備があっても損害請求はないということなのでしょうか。そうなると今後荒れる気が…。
@PuiPui_3 付属品は破損などした時はパーツを運営元から買うんですが
破損部分がゲームに支障ない場合買うかどうかは店の判断なんですよね

まぁ運営も明らかに破損部分、不備が多ければ疑うんだと思いますが、、、
@kaxtsu_ ええええええええええええええええええええええええええええええっっっ
@S_Headmark 売った馬鹿者が愛知にいらっしゃるみたい😔 pic.twitter.com/1ObhJ0tn7o
@kaxtsu_ アーケード版けもフレ3のカードスタンド……ww
@feenahime0328 工具があれば余裕
ゲーセン定員ならなおさら


↓の部分


けものフレンズ3 プラネットツアーズ は アーケードゲームで「ビデオゲーム」に分類されるヨ
大きい画面でゲームを楽しめるのガ 一番の特徴だネ
ちなみにゲーム機の外殻のことは 「筐体」と呼ばれるヨ

#けもフレ3#いちにちラッキーさんpic.twitter.com/B4RazIb5pP



今週の人気記事