荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】真フレが他人のアカウントになりすましをして嫌がらせをすることを画策する

雑談・ネタ (81)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈
はいしんのおしらせ
【週末雑談】ふんふんふんふんふんふんふん【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊
 https://youtube.com/channel/UCMpw36mXEu3SLsqdrJxUKNA 

シマハイとしゃべろおおおおおおお🦊

9月5日21時~
配信タグ→#シマハイシン
⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/1vipIIQsae
@Shimahai_KEMOV げ😨ころはってケムリクソのイラスト描いてたたつき信者じゃん…
真フレの「有田」が北半球さん@Kitahankyuuに成り済ましてクソリプ等の嫌がらせ工作を始めたので証拠も添えて注意喚起しとくかな。スクリーンネームの最後に「_」入ってるのは有田なのでどうか誤解なきよう。まあアイコンとか真似ても過去ツイとかそのままなので騙される人は居ないと思うけど念の為。 pic.twitter.com/dmwwVnXybr
陰湿な荒しアカウント「有田」の「なりすまし」での違反報告のご協力を宜しくお願い致します。

 https://twitter.com/Kitahankyuu_ 
この予告があのすぐにばれる中途半端な成り済まし行為だったのなら余りにもお粗末すぎる... pic.twitter.com/kyKO1kAh5v
件の成り済まし垢、一瞬垢消ししたのかと思ったらどうやら成り済ましを止めて元のプロフィールに戻したみたいです。 pic.twitter.com/R0zq66gy5z
何がしたかったんだ、あいつ
なりすましで嫌がらせか…
けもフレ界隈はこんなのしか残ってないのか?
いや、けもフレ界隈からも疎まれ、忌み嫌われている真フレ界隈ではこれが普通なのか  https://twitter.com/Aconitum0925/status/1434539309466411013 
from:Kitahankyuu_ - Twitter検索 / Twitter
https://twitter.com/search?q=%20from%3AKitahankyuu_&src=typed_query&f=live




今週の人気記事