荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』発のユニット、Gothic×Luckの初ライブツアーが終了する

声優 (23)

いよいよ本日『Gothic×Luck ユメノナカノツヅキ LIVE TOUR 2021』が渋谷クラブクアトロにて開催!

7月から始まったツアーもこの公演が最後です。
成長したGothic×Luckを是非ご覧下さい!

会場ロビーにて当日券もございます!

配信チケットも発売中‼️
 https://eplus.jp/gclk-s/ 

#ゴクラク#ユメセカpic.twitter.com/wjoR0UVPhv
『Gothic×Luck ユメノナカノツヅキ LIVE TOUR 2021』大盛況で終演となりました。
ご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

これでツアーは終了となりますが、まだまだいろいろ企んでいきますので、今後もGothic×Luckの応援よろしくお願いします!!

#ゴクラク#ユメセカpic.twitter.com/zsU0HOrkJ4
きのうはシマハイ、げんちにいけなかったけど、はいしんでゴクラクさんのライブにさんかしたんだよにぇ
こころのひかるぼーブンまわしたにぇ

あ、おはコンコン(おやコンコン)




今週の人気記事