荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのさみしすぎる近況報告配信が行われる

けもV (14)

みんなごめん🥺
明日の配信おやすみします🥺

つぎの配信がきまったら
ツイッターするね😢
🐧このあと24:00~YouTube🐧

🐧【近況報告】さみしすぎるんじゃぁぁぁ【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

🐧  https://youtu.be/no-7bl86AXA 

ケープのことわすれてない...?
ケープちゅうどくにさせてやんよ😏💓

配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねる

サムネかわいすぎる💕
ころはさんありがとぉ🥰 pic.twitter.com/P3nL5UGyNd
【近況報告】さみしすぎるんじゃあああ【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

きょうもありがとおお💓

さいきんはいしんできてないけど...

これからまたみんなと
「いっしゅうかんのよてい」
とかたてたいし⛳️✨!!!

めざせ!
チャンネル登録者10000にん🐧!!

 https://youtu.be/no-7bl86AXA 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/SXShL0awtU

今週の人気記事