荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「2周年記念 けものフレンズ3 SHOP 2021 in 新宿マルイメン」でアクリルキーホルダー台紙の封入ミス コピーライト表記に誤り

ニュース, , イベント, コラボ (34)

今日の戦利品 新宿マルイメンのけものフレンズ3 SHOP 2021と奥野かるた店の神保町ヴンダーカンマー フクイベナートルって書いちゃったけどフクイラプトルだった ひかるぼーは舞台の奴が4年使って折れたのでライブの奴を買い足し #けもフレ3pic.twitter.com/1Ja2dp7GNT
そんでもって既に言及してる人がいるけど、けものフレンズ3SHOPのアクリルキーホルダー図鑑の台紙のコピーライト表記が間違ってるっぽい?タチコマがKFPだけで他のフレンズに攻殻のコピーライトが入っちゃってる これは製作してるコンテンツシード側の封入ミスかな……? #けもフレ3pic.twitter.com/zVyeRkfxAI
アフリカオニネズミ/キタコアリクイ/ケープペンギン/マーモット/マヌルネコ/マレーバク/ヤタガラスが本来KFPだけのはずだけど士郎正宗・Production IG/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会になっててタチコマ2人が逆にKFPだけになってる 謎だ…… #けもフレ3pic.twitter.com/ZiWfubpNVs
今日けもフレSHOPでヤタガラスとクロトキのアクリルキーホルダーを買った人に聞きたいんですが、後ろの台紙の下側にある©表記、たぶん間違えてますよね??
今回のアクキーは、封入時点でやらかしてるみたいですね・・
多分台紙がコラボ用と通常用、混ざってしまってるみたいなのです🦉
この時点で会場限定のアクキーを隠す意味ないんじゃ・・😓
ちなみに今回の非公開は、通常シークレット2種と会場限定の2種の計4種ありますので〜
#けもフレ
#けもフレ3pic.twitter.com/oeiIkMfEe7
士郎正宗は漫画「攻殻機動隊」の作者
「けものフレンズ」独自のフレンズのアクリルキーホルダーの台紙に©士郎正宗(略)が表記されているものが多数ある
反対に、タチコマのフレンズのアクリルキーホルダーの台紙に©士郎正宗(略)の表記がないものが散見されており、本来ならば表記が逆のはずである






今週の人気記事