荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberが「えるすりー」に出演して『ようこそジャパリパークへ』等を歌う

けもV (9)

あしたのじゅんびして
きょうはもうねよ~っと~!

あした、えるすりーで
あおうね~🐧🦊🐧
🎤🎶本日(9/19)#えるすりー ライブ出演🎶🎤

ケープペンギン
 https://youtube.com/channel/UCEcMIuGR8WO2TwL9XIpjKtw 

フンボルトペンギン🔩🐧
 https://youtube.com/channel/UCmYO-WfY7Tasry4D1YB4LJw 

シマハイイロギツネ🏝🦊
 https://youtube.com/channel/UCMpw36mXEu3SLsqdrJxUKNA 

✨🎪ー明日(9/20)予定ー🎪✨

7:00〜フンボルトペンギン🔩🐧
・めざましふるる

#けもV
おはようございます😊☀️

本日9月19日(日)は、#えるすりー
#けもV の3人が参加します✨

朝からやる気満々の3人をお届け…♪

※🐧🐧🦊昼公演に出演です※

▼▼▼URL▼▼▼
 http://zan-live.com 

ハッシュタグは #えるすりーDAY3
応援よろしくお願いいたします✨ pic.twitter.com/edRgV8BDec
どしよどしよ...
ほんとにほんとにキンチョーしてきた💦

もーすぐっ💨

シマハイちゃんとフルルとめちゃくちゃがんばるよ!?
みてほしーなぁ👼💕

#えるすりー
#けもV https://twitter.com/kemovp_staff/status/1439398161362010112 
#えるすりーDAY3
ジャパリパークからいらっしゃいませなのだー❣️՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞えへへ pic.twitter.com/b3yPit8g64
しかと見届けた🦊🐧🐧お疲れ様でした
これはけもV三獣士の貴重なコントシーン

#えるすりーDAY3
#えるすりー
#けもV
#けもV三獣士pic.twitter.com/3cXmzLPCZz
あっという間だった・・・
けものだものとようジャパ2曲とトークで他の方々と同じくらいの尺?

やっぱりケープは芸人
#けもV
#えるすりーDAY3pic.twitter.com/RHXacu222d
えるすりーありがとうございまちた🦊♥️
はじめての、3にんでのステージ!
すごくすごく、きんちょうしたけど、みんなたちのおうえんでやりとげることができたよっ🐧🦊🐧
シマハイたちのステージどうだったかな??
たのしんでもらえたならうれちいなぁ~🦊✨
#けもV#えるすりーDAY3
#えるすりー
みてくれたみんな、
ありがとうございました〜!

け・も・の・だ・も・の
ようこそジャパリパークへ
けもVばーじょん
どうだったかな〜?

すごくきんちょうしたけど、
たのしかったぁ〜!

きょうはこのあと
じゃぱまん
いーっぱいたべよっと〜🥳

#けもV
#けものフレンズ
#けもV三獣士
#えるすりー 
ありがとうございましたぁ😆😆!

シマハイちゃんとフルルとたっくさんれんしゅうしてはじめてのステージがんばりました✨

みんなもコメントたくさんしてくれてたみたいで...ありがとうっ💓

けもVワンマンめざして!
がんばるよっ🔥!

#けもV
えるすりーありがとうツイートの
みんなからのリプに
コントとかげいにんって
かいてあるの
なんでだろ〜?🙃

今週の人気記事