荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのめざまし配信が行われる

けもV (4)

🐧はいしんこくち🍇

🐧9月20日あさ7:00~

🍇【めざましフルル⏰】みんな、元気だったぁ?【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
ながいあいだおやすみしてごめんね!
おはなしたくさんしよ~!

🐧配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
🍇まちあわせ👉 https://youtu.be/aesphrB94qo pic.twitter.com/vScswHA9tG
【めざましフルル⏰】みんな、元気だったぁ?【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

ひさびさのふるもーにん、
ありがとうございました~!

ながいあいだ
おやすみしちゃったけど
9月げじゅんは
はいしんがんばるぞ~!
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもVpic.twitter.com/K3RpgS5wl5
このまえの
とろっこパニックはいしんで
トロッコにのってしまった
ブタさんのなまえは
『トロッ子』にけってい~🐷✨
#フンボルトペンギンちゃんねる
#ジャパリパーク建設計画pic.twitter.com/8o7jepncqK

今週の人気記事