荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのえるすりー感想会配信が行われる

けもV (5)

【けものフレンズ】Vtuberさんたちのイベントに出演した!!【#けもV三獣士】

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【けものフレンズ】Vtuberさんたちのイベントに出演!【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

#えるすりー のうらばなしみんなでたくさんかたるぞおおおお💕
みんなきてね✨

🐧  https://youtu.be/5UHjm_3Cm04 

🐧9月20日22:00〜

🐧配信タグ▶ #けもV三獣士pic.twitter.com/J705MMzKI9
あしたは22:00~
ケープのわくで
#えるすりー しゅつえんご
かんそうをおはなしする
はいしんをするよ~!🐧🦊🐧
#けもV三獣士 https://twitter.com/Cape_KEMOV/status/1439526638325145608 
みんなから
#えるすりー のしつもん
ぼしゅうちゅうだよ〜!
みんなの かんそう
まってるよ〜!!!  https://twitter.com/cape_kemov/status/1439627390099935242 
@sb_ribon_ うわぁぁぁ😳😳😳😳
ありがとうございますっ!!!!!
フルルとフレンズだときいてっ✨
これからケープともフレンズになってくださったらうれしいです🐧💓
みんなぁきてくれてありがとうっ💓

シマハイちゃんとフルルといっしょだとえいえんとはなしてられちゃう...🦊🐧🐧!

つぎのコラボは...あのホラゲームのよかん....👻!?

もっと #けもV おおきくなってくぞぉ〜✨

🐧  https://youtu.be/5UHjm_3Cm04 

#けもV三獣士pic.twitter.com/yotynMS0zG
かんそうはいしんどうだった🦊❤?
みんなたちおうえんありがとうっ!
これからもよろしくにぇ🦊
じかいのコラボは・・・こわーいやーつ👻
#けもV三獣士 https://twitter.com/Cape_KEMOV/status/1439955616907202560 
#えるすりー 感想会
ありがとうございました〜!
1じかんじゃ
はなしたりなかったなぁ😂

いっぱいきてくれて
とてもうれしかったです☺️
#けもV三獣士 https://twitter.com/cape_kemov/status/1439955616907202560 

今週の人気記事