荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

京香さん、愛原ありささん、新保レイさんが「2周年記念けものフレンズ 3 SHOP」に行く

, イベント (2)

おま、おままじでさ、ガチ泣きしたぞおい?! めっちゃみんな愛溢れてるやないかい?! 店員さんにちょっぴり涙見せちゃったよ!! 😭✨  https://twitter.com/Kyokalovesanime/status/1439534535411068934 
もしも皆様ご都合が合えば是非遊びにきてね✨ pic.twitter.com/kKz5s75QeK
遊びに来てね? 遊びに行ってね? 見に行ってね? ん?
もう見てくれている人とかいるかな?
裏話だけど、大きく書くかどうか悩んだあげくサインがめっちゃちっちゃくなった🤣
サイン書く機会増やして練習するしか。。。。(あるいはダイソーで色紙めっちゃ買って家で練習とか)
『おひさしぶりのぶりのすけ|Long time no shakety shake』 : 京香 OFFICIAL LINE BLOG  https://lineblog.me/kyokalovesanime/archives/2856244.html 
開催中の「#けものフレンズ 3 SHOP」行ってきました〜!🌸
前回売り切れだったので、念願のアデリーちゃんアクキーお迎えできました〜🐧💓メッセージボード沢山の愛に溢れていて、アデリーイラストも見つけて嬉しかったです☺️みんなイラスト上手だ…✨私も書いてきました!✏️もうすぐ2周年!!
#けもフレ3pic.twitter.com/1bmWpsOddc
遊びに行って参りました!!
無事マーモットちゃん入手🥰🥰
それにしても入り口で検温する時から可愛いとは何事…🤔🤔
みんなの手書きメッセージ読んで私も残してきました!!マーモットちゃんもいて嬉しかった!!これからもよろしくお願いしまーす!!

#けもフレ3SHOP#けもフレ3pic.twitter.com/mSkiuXFhgf