荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンのMinecraft 外観を作る配信が行われる

けもV (9)

🐧はいしんこくち🐧
今日22:00〜
【Minecraft】まずは外観をつくる!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV

おまたせしましま〜🦓
いよいよけんちくだ〜🏠

配信タグ👉🏻 #フンボルトペンギンちゃんねる
ちゃんねる👉🏻 https://www.youtube.com/channel/UCmYO-WfY7Tasry4D1YB4LJw pic.twitter.com/q65p5bVKbf
【Minecraft】まずは外観をつくる!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと22:00~🐧

【Minecraft】まずは外観をつくる!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
どきどきしちゃうなぁ~😂
けんちくけんちくけんちくけんちく🔨

配信タグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる
ぱびりおんけんちく👉 https://youtu.be/ACZq5CuH1MU pic.twitter.com/OEW3007gKM
ぱびりおんけんせつじゅんびしてたら
ピリジャーにおそわれて
しんでしまってだいパニック😳
ベッドもってなくて、
さいしょのスポーンちてんにきてしまった😳
おもったより
ちかくだったみたいで
すぐもどってこれたけど、
もってたものぜんぶ
なくなっちゃった😳  https://twitter.com/hululu_kemov/status/1441730136554958854 
ぜんろすとして
ぜつぼうしてたけど、
パークのスタッフさんが
たすけにきてくれたおかげで
はいしんちゃんと
はじめられそうです🥲
ありがたや~🙇🏻‍♀️
ぱびりおんけんちく
ありがとうございましたぁ~✨

はいしんまえに
じけんはおきたけど、
ぱびりおん、いいかんじに
できてきたねぇ!

かんがえたけど、
ガラスばりのてんじょう
やっぱりやってみたいとおもってるよ~!

またとちゅうけいか
ほうこくするねぇ🌟
#フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/e5V4gjyW24

今週の人気記事