荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3公式が「デグー」の担当声優の名前を間違える 後に訂正し謝罪

(15)

\しょうたい/

58時間限定『すぺしゃるWぴっくあっぷしょうたい』開催中!

☆4『デグー』登場!
CVは #大谷映美里 さん!

けものミラクル「ご機嫌メロディ」
※PVは初登場時の映像です

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/V7YiR6kJEO
本日午後2時頃公開しましたすぺしゃるWぴっくあっぷの関連ツイートにつきまして、
デグーを担当されております「大谷映美里」様のお名前に誤りがございました。

大谷映美里様、並びに関係の方々にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
内容を訂正し、再度ツイートをさせていただきます。
@kemono_friends3 最近誤字多いよ、気をつけて
キラキラの個数間違うとか絶対ありえんから
ツイート前に一旦全文を読み返すなど工夫を、公式なんだから。
@kemono_friends3 あのー最近誤字多すぎます
バグや不具合も異常に多いし
これじゃあユーザーもどんどん離れていってきますよ、ここ数ヶ月で酷くなりすぎです



今週の人気記事