荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのやるきがなくなりました配信とVtuberシマハイイロギツネの4か月振り返り配信が行われる

けもV (15)

【雑談】やるきがなくなりました。【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと21:00~YouTube🐧

🐧 【雑談】やるきがなくなりました。【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

🐧  https://youtu.be/tzpAp7lUaGU 

はぁぁぁ😞🌀
もおなんもやりたくないなぁ〜🌀
ん!?なんかみんなからたくさんコメントきてるからみてみるかぁ👀!

配信タグ▶︎#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/rVYXOSwIeh
きょうもありがとぉっ😆💨

なんかなんか!やる気がっ!!
でてきたきがするよぉっ✨

つぎはどんなはいしんしよーかなぁっ🔥🔥

またみにきてねんっ🐧💓

🐧  https://youtu.be/tzpAp7lUaGU 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/YLG7FVlaWx
【記念雑談】おかげさまで4か月!振り返りの雑談【 #シマハイシン/ #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと22時から配信開始🦊
【記念雑談】おかげさまで4か月!振り返りの雑談【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

あんなことこんなこと4かげつ🦊

🏝待機所🏝 https://youtu.be/5S07HnzDXKM 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/hT191lYffo
4かげつ!!!!!
はやいなあああ
みんなたちとたのしいひびを、すごしてるからだにぇ🏝🦊
これからもシマハイとたくさんたのしいおもいでをつくるんだああ🦊❤
#シマハイシンpic.twitter.com/8H8FimyZBM

今週の人気記事