荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 2021年8月~2021年10月分

(9)

「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてカバさん描かせていただきました🦛

 http://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 
#けものフレンズ3pic.twitter.com/Qv1ZnNkqlc
SEGA様のアーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にて、スキルカード「フライングドッグ」のイラストを描かせていただきました。
入手の機会がありましたらよろしくお願いいたします!

 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 

#けもフレ3 #けものフレンズ3#けものフレンズ3プラネットツアーズpic.twitter.com/WOsL3MGXsw
アプリ版「けものフレンズ3」にてフォト「ゆらゆらゆれて」を描かせて頂きました!  https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ pic.twitter.com/rRhQUtSmHF
アプリ版『けものフレンズ3』にて、セルリアンに立ち向かうゴリラとライオンのフォト『やるときはやるよ』を描かせていただきました!
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/Axk3YTQg8V
アーケード版けものフレンズ3:プラネットツアーズ、昨日稼働終了とのことで。
めちゃめちゃ楽しくお仕事させていただきました
自分の描いた絵が筐体から排出されるの嬉しかったですね、、ありがとうございました! pic.twitter.com/Jn6lBKCfUm
Appirits様の「けものフレンズ3」にて『あなたにあげるわ』を描かせて頂きました!

🎁はいこれ・・・贈り物よ。🎁

 https://kemono-friends-3.jp/ 
#けものフレンズ3 #けものフレンズpic.twitter.com/rkcBcFxgPU
お知らせ
けものフレンズ3にてフォト『シマシマ数え隊』を担当させていただきました。何卒よろしくお願いいたします!🙇
#けもフレ3#けものフレンズ3#けものフレンズpic.twitter.com/zHPC0oDi7D

今週の人気記事