荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberのフンボルトペンギンとシマハイイロギツネがもこ田めめめ、ルルン・ルルリカとコラボ配信決定

けもV (13)

明日10月22日(金)21:00〜、
けものフレンズVぷろじぇくとのフルルちゃんシマハイちゃん、どっとライブのルルンちゃんめめめの4人で「Cake Bash」で遊ぶよ~~!!
チャンネルはめめめのとこで、ハッシュタグは #フルルンシマトン です!たのしみ~~!!!
あしたは、めめめセンパイのところであそばせていただきます🏝🦊
たのしみだにぇぇえええ🦊❤
#フルルンシマトン https://twitter.com/mokomeme_ch/status/1451091115524845569 
🐧コラボ配信のおしらせ🐧

あした10月22日(金)21:00〜
.LIVEのルルン・ルルリカちゃん、もこ田めめめちゃんと
けもVからはシマハイちゃんとフルルの4人で「Cake Bash」であそぶことになったよ〜!
たのしみだなぁ〜✨

配信タグ👉🏻 #フルルンシマトン
さっきのおしらせツイートでいうの
わすれちゃったんだけど
めめめちゃんのわくに
おじゃまさせてもらうよ〜☺️
たのしみだなぁ✨
#フルルンシマトン

今週の人気記事