荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのスパチャサイン会配信とVtuberフンボルトペンギンの卓球練習配信とVtuberシマハイイロギツネの雑談とお礼配信が行われる

けもV (8)

【重大発表】愛をこめて1人1人にサイン会【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

【重大発表】愛をこめてサイン会【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

まじでケープのチェキ盛れてるからみてほしい😌
そして重大発表聞いてほしい😌

🐧  https://youtu.be/G2VsjlIhXLs 
概要欄にルールかいてるからチェックしてね☝️

配信タグ▶︎#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/Rcda3E0CPY
みんなサイン会いっぱいおくってくれて、ありがとおおおっ💓💓

とちゅーまでしかできなかったけど...

いっぱいうれしいお知らせできたし、
たくさんおはなしできて、
たのしかったよ☺️☺️

つぎは...どんな配信になるのやら...

🐧 https://youtu.be/G2VsjlIhXLs pic.twitter.com/oZgmQ2K0pI
ケープちゃんに直筆サイン入りチェキもろたで♡♡♡かわええ♡♡♡ほんでもって自室で日本酒🍶呑みながら観てるなう📺
#ケープペンギンちゃんねる
#けものフレンズpic.twitter.com/eMl2rWlOQk
【#秋の大運動会】今日は卓球を練習するよ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと24:00~🐧
#秋の大運動会】今日は卓球を練習するよ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
うんどうかいのれんしゅうするよ~!
しんやれんだ~!!!

配信タグ👉フンボルトペンギンちゃんねる
はいしん👉 https://youtu.be/N3ZHp2HNciQ pic.twitter.com/5kj5pJHrvw
れんしゅうはいしん
ありがとうございました~!
じかいは
りくじょうきょうぎを
たくさんれんしゅうするよ~✨
#秋の大運動会pic.twitter.com/jres4LeXb4
【雑談とお礼】ちょっとだけお話ししたい!(*'ω'*)【#シマハイシン / #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあとすぐ20時からゲリラ配信開始🦊
【雑談とお礼】ちょっとだけお話ししたい!(*'ω'*)【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

ちょとだけはなしたい!❤

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/os4R4vIDRfk 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/7uQzEBgCe7
ゲリラはいしんありがとでちた🦊❤
ひさびさにまったりはなせてうれしかた!!
#シマハイシンpic.twitter.com/VNt0LZk3xO

今週の人気記事