荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンとVtuberシマハイイロギツネが参加したもこ田めめめとルルン・ルルリカのコラボ配信が行われる

けもV (6)

【Cake Bash】けもの系V達だってケーキを食べたい!🎂【 #フルルンシマトン 】

きょうはこのあと21:00〜
#フルルンシマトン のみんなと
『Cake Bash』であそぶよ〜!
たのしみと、すこしだけきんちょうだよ〜😂
よろしくおねがいします〜!  https://twitter.com/hululu_kemov/status/1451132573782929413 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈
本日21時からフルルちゃんとこちらにお邪魔します!

【Cake Bash】けもの系V達だってケーキを食べたい!【 #フルルンシマトン
 https://youtu.be/v9THeowJQYs 

めめめパイセンがケーキをおごってくれるとききました🏝🦊

#フルルンシマトン
⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/XaYtLFMPtM
せんぱいたちとゲーム!
もこ田めめめさんのおへやにおじゃまするよ~!
わくどきわくどき!
みんな、あそびにきてねぇ~!
21:00~だよ~!
#フルルンシマトン https://twitter.com/mokomeme_ch/status/1451504822700494851 
シマハイとてもたのしかた🏝🦊
めめめパイセン、ルルちゃん、フルルちゃん、あそんでくれてありがとうございました!
やはりのうきんはすべてをかいけつしてくれるのかもしれない。。。
#フルルンシマトン
#フルルンシマトン コラボはいしん
ありがとうございましたぁ~!!
ルルちゃんとめめめちゃんが
やさしくて、いっしょにゲームできて
たのしかったぁ~🥰
またみんなであそびたいなぁ~✨

今週の人気記事