荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」のケープペンギンとフンボルトペンギンがVtuberデビューしてから半年が経過

けもV (13)

✨🐧でびゅーから半年記念🐧✨    
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお💛

これからもどうぞよろしくね🎵

#フンボルトペンギンちゃんねる
#ケープペンギンちゃんねる
#けもVhttps://t.co/CtciuhYcWq
デビューはんとし!
ありがとう~😇
じかんがたつのって
あっというまだねぇ~!

これからも、ケープとシマハイちゃんと
あたらしいフレンズと(?)
がんばっていくので
おうえん、よろしくおねがいいします🌟

#けもV
#フンボルトペンギンちゃんねる
#ケープペンギンちゃんねるhttps://t.co/dse5fDgjU5
ペンギンズははんとしキネンだったんだねぇ🏝🦊
めでたい!ケープちゃフルルちゃおめでとうございます🎉
シマハイもふたりのせなかをおいかけて、がんばります🦊♥️
#けもV



今週の人気記事