荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberの「秋のけもV大運動会」配信が行われる

けもV (17)

【#秋のけもV大運動会】卓球と書いているが色々やる最終調整【#シマハイシン / #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
#秋のけもV大運動会】卓球と書いているが色々やる最終調整【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

さいごのやーつ🦊

配信タグ→#シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/wz4X83rdoXE 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/HDPmqrACDG
【#秋の大運動会】本番前の最後の追い込みだよ~!追い込みってどうやるの~?【 #フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと23:00~🐧

#秋の大運動会】本番前の最後の追い込みだよ~!追い込みってどうやるの~?【 #フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV

フルルのうんどうかいのれんしゅう
つきあって~!

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
れんしゅう👉 https://youtu.be/n78-WK2Lb-4 pic.twitter.com/ADIsqe6yMk
はいしんありがとでちた🦊❤
コツをかんぜんにつかんだぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
#シマハイシンpic.twitter.com/7Ir4i0ZB1Q
れんしゅう配信、
ありがとうございました~!

え、あした(きょう?)もうほんばんなの~?

でも、ユニフォームもきめたし
じゅんびばんたんだよねぇ~✨

たのしみだなぁ~~~👼
#フンボルトペンギンちゃんねる
#秋の大運動会
#けもVpic.twitter.com/IxwtcbidHg
【 #秋のけもV大運動会 】ついに本番!絶対勝つぞ!負けないぞ!【 #フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと21:00〜🐧

#秋のけもV大運動会 】ついに本番!絶対勝つぞ!負けないぞ!
#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV

ついにうんどうかい本番です!
まけないぞー!
えいえいおー!!!

配信タグ👉🏻 #秋のけもV大運動会
大運動会会場はこちら👉🏻 http://youtu.be/u7Hg0cE2I3g  https://twitter.com/kemovp_staff/status/1453734237559934980 
ぜったいにまけられないたたかいがはじまるんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🏝🦊🔥  https://twitter.com/Hululu_KEMOV/status/1454050356413943813 
やばい...2日さわってないから...
まあ!ノリで!いきおいで!
ゆーしょーすっぞっ🔥🔥🔥🔥🔥🔥  https://twitter.com/hululu_kemov/status/1454050356413943813 
ケープゆーしょーっ!
ありがと🐧✨✨

なんか...さいご丸め込まれたけど...

みんなふてくされケープに
たくさんリプしてくれ🥺🥺

でもとにかく!
フルル🐧とシマハイちゃん🦊と熱い戦いができてたのしかったよおおお💓

ありがとうっ☝️

#秋のけもV大運動会
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

けっかは2いでちた🦊❤
ぷーつけるのたのしみだなあああ🦊
こうゆうアソビまたやりたいにぇ!
ちっくしょー!つぎはかってやるうう
ゅんゅんゅんゅんゅんゅん
❤おうえんちてくれてありがと❤

#秋のけもV大運動会

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/RAt7ZltOO1
#秋のけもV大運動会
ありがとうございました〜!
3位だったけど、
たっきゅうはかてたからいいやぁ〜!
フルルのおねがいも
きいてもらえるのうれしいなぁ🙂💓 pic.twitter.com/mpQO8xCoDt
けぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけばぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけばぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけばぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけぷらぶけばぶけぷらぶ
@Hululu_KEMOV 「けばぶ」まじってんなぁ!?!おおっ!?!?!