荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けもV界隈で内紛か

けもV (110)



@Shimahai_KEMOV (追記)さっきの罰ゲームの話ですが、あなた後輩ですよね?後輩が先輩に対してそんなことしていいと思っていますか?先輩にそんなことして許されるはずがありません!反省してください!今一度、胸に手を当てて考えてみてください!こんなことしていいのかって!
視聴者にはルールを守れと言っておきながら、自分らは簡単にルールを破る。
けものはみんな自由に生きてはるんどすなぁ(はんなり)  https://twitter.com/togamikita6029/status/1454093671926620174 
この垢は珍獣だけ取り上げるつもりだったけれども。

こいつ何様。マジで何様。そして今のシマハイシンでは「気にしなくていい」「誰もわるくない」とか日和ってやがる。どの口が言うんだこの外道が。ある意味そこらの底辺珍獣より頭にきてる。マジで消滅しろ糞クズやろうが pic.twitter.com/uTBZSPCVed
@kmnfrns_nvgvup ゲスの極みに満ちた顔で書いているだろうな
@evangelion13kai 恐らくその時の感情に任せて書いてる気がしますね。だから時間が経ったあとの配信では日和れる。こういう輩はネットで発信すべきではないと感じます
あとこいつも大概。そんな事で真面目に嫉妬する様な3人に見えるのか。見えるのなら今すぐけもVから遠ざかってくれ。1000人超えるフォロワーがいてよくこんな恥ずかしい事言えると思うよ。あれか、吉崎嫉妬説と同じベクトルの考え方ですかね?なら珍獣なんだけど pic.twitter.com/kUyN8MQJRM
やめろやめろ!配信の中の話でもうこの問題は終わりなんだからこれ以上火種を飛ばすようなことすんな!  https://twitter.com/kmnfrns_nvgvup/status/1454814516869431313 
@CircleDog_02 申し訳ない、表垢で言えない部分をあまり広がりがない垢で言わせてもらってるので。
というか、これ引用しちゃったらそちらのフォロワーさん達に不要な火種が飛んでしまうと思うので、本当にそれをやめたいならしない方が懸命と思います……
@kmnfrns_nvgvup 引用した後に「これも火種を飛ばしてると言えるのでは…?」と思ったのですが、言ったものを取り消すのもどうかと思ったのでこれで最後にします
@CircleDog_02 俺のやり方に不満があるのも理解できるのでリプで意見してもらったら良かったですね(だからといって自分も消したりはしないですが…
ただ、この手の話は拡散して浸透した方が第2第3のクソ野郎が出てくることを阻止できるのではないか、とも考えています。
貴方に不快感を与えた事はお詫びします。
@kmnfrns_nvgvup まあ拡散するにしても晒し方と言い方をもう少し考える必要があると思いますけどね
今のじゃただの私刑だと思うので
@CircleDog_02 それについてはその通りだと思います。そもそもスクショで垢名とか隠してないから完全に私刑ですね。その位の怒りがあったと言うことではありますが褒められたものでは無いことも承知しています。だから拡散要素の薄いこの裏垢でこういうのはやるようになりました。言い訳ですが
クソリプを削除もせず詫びもせず、普通にリプ送れる神経が俺には理解が出来ない pic.twitter.com/luPe5JdP63



今週の人気記事