荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンが夏色まつりコラボ Human Fall Flat配信に参加する

けもV (11)

【Human Fall Flat】協力?初心者狩り!?【ホロライブ/夏色まつり】

本日21:00~✨

🏮ふにゃふにゃ人間になったぞ!!🏮

VTuberデビューしてこのゲーム何回やったんだ
もはやプロなのではないか
初心者?おいてくぞ!?

待機場所↓↓↓
 https://www.youtube.com/watch?v=gdyq0T5NDNA pic.twitter.com/gSDTD7ifID
ま、まつりぱいせん🐿!?!?!

きょ、きょうりょくプレイですよね🐧!?

🧐🧐🧐🧐!?!?!?!?!?
#まつけぷ https://twitter.com/natsuiromatsuri/status/1457978050449051649 
なぞのきんちょーしてきたから
エーペックスしながらうたってます。
まつりすのみなさん🐿🏮
みんなありがとうございました😊💓
まつりせんぱい
めちゃくちゃすきだわ....

おにたのしかったですっっ✨

これからもセナカおってがんばるぞっ!

🐧  http://youtu.be/gdyq0T5NDNA 

#まつけぷ

今週の人気記事