荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのアニメソング縛り歌枠配信とVtuberシマハイイロギツネのしゅりむすコラボイカゲーム配信とVtuberフンボルトペンギンの熊ペンコラボ深夜放送配信が行われる

けもV (0)

【歌ってみた】アニメソング縛り歌枠【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【歌ってみた】アニメソング縛り歌枠【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

初『縛り歌枠』✨
あたらしいきょくもうたっちゃうかも💓
みてねん👀
(ノドだいじょぶそ🧐?)

🐧  https://youtu.be/AZLrNuAF73Q 

🐧11月14日22:00〜
🐧配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/Ar45U9zCUb
【同時視聴】今話題のイカゲームを見る!【しゅりむす / ルルン・ルルリカ / シマハイイロギツネ / 花琴いぐさ】

🌸生放送告知🌸

✨のんちゃんねる:【11/14㈰】13:00〜✨

会場☞  https://youtu.be/xPD-oJwPC_k 

#しゅりむす と今話題の【イカゲーム】の同時視聴配信をします🌸

‼️今回は1話&2話‼️
3話以降はまた来週なのです💪

⚠️Netflix限定の韓国ドラマです!
一緒に見る方はNetflixに忘れずに入ってね☺️ pic.twitter.com/6d5ehKDG19
🦑イカゲームみんなでみるぞおお!!🦑
きになってたけど、ひとりだとぜったいみなかったからたのちみー❤
13じにのんちゃんねるにシューゴーだあ🦊
#しゅりむす https://twitter.com/SakurazukiKanon/status/1459561228674629642 
【熊ペンコラボ配信】りぼんちゃん、フルルのこと見守って・・・!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと19:00~🧸

【熊ペンコラボ配信】りぼんちゃん、フルルのこと見守って・・・!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

きょうはりぼんちゃんとのコラボ配信!!
ゲームこわいけどがんばるぞ・・・😢!

配信タグ👉#熊とペンギン
まちあわせ👉  https://youtu.be/mWEEMApSdBs pic.twitter.com/rBxhFhu30g
りぼんちゃんとのホラー配信、
ありがとうございました~!
こわかったけど、
どっきりポイントを
かいひしまくりな #熊とペンギン でした😂
くるまのうんてんも たのしかった~🚗💨
ボイスレコーダーは
どこでつかえばよかったんだろ~🤔
ほかのエンドもきになるなぁ・・・ pic.twitter.com/H6pz49fALi
きょうもありがとおおおお☺️☺️

ひさびさにうたえて
たのしかったんっ🎶🎶

でもほんちょーしのときに!!!
またうたいたいなぁぁぁっ✨

つぎのはいしんまで
ちょとあくかもだけど!
まっててねっ🐧!?!

🐧  https://youtu.be/AZLrNuAF73Q 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/A1MjCJL71b

今週の人気記事