荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのめざましスパチャ読み配信とVtuberシマハイイロギツネのPapers, Please配信が行われる

けもV (14)

【めざましフルル⏰】りぼんちゃんとの配信のスパチャをよもう!!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと7:00~🐧

【めざましフルル⏰】りぼんちゃんとの配信のスパチャをよもう!!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
きょうのめざめはどうですか~?
フルルはおなかがすいたよ~🙃

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
待ち合わせ👉 https://youtu.be/fzIMFtFacLI pic.twitter.com/FiFIBhd51u
なんか、おひるごはんたべたら
ねむたくなってきちゃったぁ〜🥱
【Papers, Please】わしを倒して入国するのじゃ【#シマハイシン / #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
【Papers, Please】わしを倒して入国するのじゃ【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

わしをこえていけるかにゃ?🦊

配信タグ→#シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/tstbqsOOyqw 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/H7xsL7qJCi
✨Papers, Please配信ご覧いただきありがとうございました!
次回にご期待ください✨

🏝🦊<シマハイにゅうこくかんりかんのサイノウないかも・・・!??
きょうまだバイトしょにちだったからこれからのノビシロにキタイ!
あるすとちゅかにエイコウあれ!!

#シマハイシン
#アバターの始祖pic.twitter.com/Pp7GrHmirM

今週の人気記事