荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ二次創作ゲーム「けもフレ箱庭劇場たくてぃくす」が公開

箱庭劇場, 同人 (12)

「けもフレ箱庭劇場たくてぃくす」
隊列で前後に並ぶフレンズを「コンビ」にして
特別な組み合わせだとステータスがアップする
その特別なコンビの一覧がこんな感じ pic.twitter.com/tbl3Td9uZL
【公開間近!】RPGツクールMV制作「けものフレンズ」二次創作ゲーム「けもフレ箱庭劇場たくてぃくす」を明日11月20日にフリーゲーム夢現様とニコニコのRPGアツマールに順次公開する予定でいます!
その紹介動画をちょっとだけ先駆けて明日朝7時ニコニコ動画で公開! pic.twitter.com/wiWa7N3cXG
けもフレ箱庭劇場たくてぃくす
公開しました!
PC用のダウンロード版→フリーゲーム夢現様
 https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_9923.html 
RPGアツマール
 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm22516 
感想評価などいろいろいただけると嬉しいです! https://t.co/oiz0zjVg1k

※公開初期は不具合などがそれなりに発生することが予想されます。早急な対処を心がけますのでご了承ください。
[けもフレ箱庭劇場たくてぃくす]
すみません
最初の方でエラーが出ているようです
(カピバラカードを使う辺りで)
すぐに対処します!
[けもフレ箱庭劇場たくてぃくす]
オープニングイベントで止まる現象修正しました
ゲームアツマールの方はすでに修正版になっています
フリーゲーム夢現様のほうは運営さんのほうでチェックしてもらっていますので今しばらくお待ち下さい
お手数をおかけしてすみません
ここは言い訳です…
昨日最後に直した部分でカピバラカード使用時のチェックを追加
常時自動回復の職があってその職はカピバラカード使用不可にしたのだけど、このオープニングイベントで使ってるの失念してました。ここちょっと流れが違うのでエラーになってしまいました。ほんとすみません
[けもフレ箱庭劇場たくてぃくす]
オープニングイベントで止まる現象
ゲームアツマール版
フリーゲーム夢現様のダウンロード版
ともに修正しました(Ve1.01)
ダウンロード版は再ダウンロードをお願いします
お手数をおかけしてすみません
ダウンロード版【バージョンアップの方法】
旧バージョンのフォルダ内にあるwwwフォルダの中「save」フォルダを最新バージョンを解凍したフォルダの同じ場所(wwwフォルダ内)に移動することでセーブデータの移行ができます
まだいくつか不具合が出てくるかと思いますが
早急な対処を心がけますのでご了承ください
不具合を見つけたらご報告いただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします



今週の人気記事