荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのメンバーシップが解禁

けもV (11)

【祝!メンバーシップ解禁!】内容を紹介するよ~!!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧フルルからのおしらせ🐧

ついに今日22じから❣️
フルルのちゃんねるのメンバーシップが解禁されることになったよ~㊗🎊

解禁にあわせて22:00からの配信で
メンバーシップの内容をしょうかいするよ✨

みんなあそびにきてねぇ~👼🏻

 https://youtu.be/9qNlPcj6h1o 

#フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/1Fue4UCssr
ぶじにメンバーシップ解禁できたよ~!
登録 してくれた みんな
ホントにありがとう〜👼🏻

フルルフレンズのみんな~🔩🐧
いっしょにブドウを育てよ~う🍇

これからも楽しい配信できるように
がんばるぞ~!!!

 https://www.youtube.com/channel/UCmYO-WfY7Tasry4D1YB4LJw/join 

#フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/6w90SpcK8W
おめでとおおおおおお✨
めちゃくちゃかわいいねぇっ!?!?!
フルル解禁したしっ!
ケープもっ🐧💓
ジャパリパークおちついたら
したいしたぁぁい☺️☺️☺️!  https://twitter.com/Hululu_KEMOV/status/1462429782696611842 

今週の人気記事