荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのAPEX 初心者のキツネ配信が行われる

けもV (2)

【APEX】記憶をなくし続けてずっと初心者のキツネがいるらしいにぇ?【#シマハイシン / #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
【APEX】記憶をなくし続けてずっと初心者のキツネがいるらしいにぇ?【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

きおくって、はかないにぇ🏝🦊

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/1AyOYPkgsmI 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/FSUalvXq2p
✨APEX配信ご覧いただきありがとうございました✨

🏝🦊<はいしんありがとにぇ❤
ちゃんぽんとれたにぇ!(シマハイなにもしてない)
なんだかきおくがもどってきたきがする!

#シマハイシン
#寝て起きたら消える記憶pic.twitter.com/wFJbpYI74I

今週の人気記事