荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズFESTIVALが数年ぶりにデータ更新する 「バグが追加されただけ」という声も

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (17)

けもフェス2年近く更新ないのマジで草なんだよな
今回けフ3で過去のジャパリパークの秘匿が暴かれたけど、けもフェスはどう整合性取るんだろう...
というか最終更新日がもうちょいで2年前になるんだが.... pic.twitter.com/FvmMSsj1EL




けもフェスめっちゃ久しぶりのデータ更新来てる pic.twitter.com/1WTknFRFvg
けもフェス更新…?
けもフェス更新したけど何が変わったんだろ
けもフェス更新ワロタ


けもフェスのアップデートの情報を聞きつけ早速けもフェスへ
ガチャ、ストーリー、お知らせの追加は無し
追加されたのは曜日クエストの表示バグのみです pic.twitter.com/8E540d8co2
けもフレFESTIVAL更新したら画面バグってた pic.twitter.com/7Ok9x662QT
けものフレンズFESTIVALの更新が来ていたので、四神イベントのオープニングを解放しようとすると石だけ消費される不具合でも修正したのかと思ったらされてないし、不具合増えてた pic.twitter.com/28Yau860CS
ほんとに唐突に謎の更新きてたw
ゲーム内でのダウンロード1分以上かかってたり結構大きめな感じはしたけどどう変わったんだろう
スマホの機種変でストーリーとランクだけが初期化されたからストーリーどうなったかわからん…
#けもフェスpic.twitter.com/5Dm5f5XChi
けもフェス、噂の追加DLは見られませんでしたが過去にあまり見た覚えがないこれが出ました
(いかがですかと言われても) pic.twitter.com/d712I9KbMm



今週の人気記事