荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズSHOP 2022 in SHINJUKU SPECIAL」で「ちく☆たむ お渡し会 in SHINJUKU SPECIAL」が開催される

イベント (9)

【🐋お知らせ🐳】

『ちく☆たむ お渡し会 in SHINJUKU SPECIAL』を開催致します🎉✨

「けものフレンズSHOP 2022 in SHINJUKU SPECIAL」も開催しています🦈

新商品も発売決定!!

🗓3月5日土曜日

📍新宿マルイ アネックス 6F

 http://bit.ly/3s35s8e 

#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/7qqUdzKfTH
いよいよ明日🐣🦋

『ちく☆たむ お渡し会 』開催です🌟

ちく☆たむアクリルキーホルダー売り切れとなってしまいましたが、明日再入荷されます是非ゲットしてください‼️

「けものフレンズSHOP 2022 」も開催中です🎆

⚠️お渡し会の参加券はなくなり次第終了となります。

#ちくたむ#けものフレンズ https://twitter.com/tiktam_official/status/1493559347938754563 
明日はみんなに会える😊✨
久しぶりのお渡し会!楽しみだ〜!

売り切れだったアクリルキーホルダーも再入荷されますので、ぜひ手に入れてくださいね💓
#けものフレンズ#ちくたむ https://twitter.com/tiktam_official/status/1499684910281670664 
本日!
『ちく☆たむ お渡し会 in SHINJUKU SPECIAL』です!

お渡し会、久しぶりだ〜✨
みんなに会えるの
楽しみにしてます〜☺️💓
#ちくたむ#けものフレンズ https://twitter.com/tiktam_official/status/1493559347938754563 
本日🐋🦈🦭

2回目は16時からスタートです🌟

『ちく☆たむ お渡し会 』で
お渡しするポストカードはこちらです❣️

「けものフレンズSHOP 2022 」開催中🐺🦬

⚠️お渡し会の参加券はなくなり次第終了となります。

#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/eN4YsuhiwB
お昼の回終わりました☺️
来てくださった皆さん、ありがとうございます!
16:00の回も待ってるよ〜✨
#ちくたむ#けものフレンズ https://twitter.com/tiktam_official/status/1499966342455500802 
お昼の回、無事に終了しました😊

このあと16時から2回目です!
ぜひ会いに来てくださいね〜✨
#ちくたむ#けものフレンズ https://twitter.com/tiktam_official/status/1499966342455500802 
「ちく☆たむ お渡し会 in SHINJUKU SPECIAL」お越しくださったみなさま、ありがとうございました😊

久しぶりに会えた人、初めましての人、顔を見て会話ができて嬉しかったです✨

けものフレンズSHOPは明日まで!最後まで楽しんでください🎶
#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/pCLkK5XEnE
『ちく☆たむ お渡し会 』
ありがとうございました〜☺️

はじめましての方がたくさん来てくれて感激でした🥺✨
久々のみんなの顔も見られて
とても嬉しかった🥺💓

けものフレンズSHOPは明日まで!
明日はジャパリパークからシマハイイロギツネちゃんがくるとか?!😳

#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/66LNk7gHEA

今週の人気記事