荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3がメンテ終了 「ド派手にかませ! 感謝のホワイトフェスしょうたい(後半)」が開始 ☆4「ツノサイチョウ」(CV:月城日花)が登場

(0)

\メンテ予告/

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

▼実施日時
2022年3月7日(月)14:00~16:00 (予定)

ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
#けもフレ3#けものフレンズ
\メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。
終了日時は2022年3月7日(月) 16:00を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
#けもフレ3#けものフレンズ
\メンテ完了/

3/7(月) 14:00より実施しておりましたメンテナンスは
本日 16:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンスご協力のお礼として
【キラキラ5個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。

ご協力、誠にありがとうございました!
#けもフレ3#けものフレンズ
\しょうたい/

『ド派手にかませ! 感謝のホワイトフェスしょうたい(後半)』開催中!

☆4『ツノサイチョウ』登場!
CVは #月城日花 さん!

フレンズ紹介PVをご覧ください♪
けものミラクル「叫べ!みんなのスピリッツ!」

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/IUOoxiCH2h

今週の人気記事