荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

スロットけものフレンズの筐体画像&ゲーム性情報が判明 キャラモデルのベースは「けものフレンズ3」か

スロット (93)

🤪2022.5月新機種情報🤪
「Sけものフレンズ(サミー)」

タイプ:AT(純増9.5枚) 
初当り確率:1/293~1/295

周期抽選AT機のガメラと思ってください🧐
AT中に継続抽選
→当りのほとんどが6連で終わり🥺
→6連突破したら期待値1900枚
→当り後は1周期目の当選率50%↑

打ちます?か?
#新機種情報pic.twitter.com/NHyOw4Jx3k
けもフレはここまで来た!(パチスロ化)
けもフレまじでスロットになったんか。原作知らないから打たないけど、純増9.5枚は早いな。初当たり変わらないってことは継続率辺りで差があるんかね  https://twitter.com/8edamame/status/1506084496302653443 
けもフレのパチスロなんか新キャラおる?



今週の人気記事