荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

吉崎観音がコンセプトデザインの『其れ、則ちスケッチ。』第1-2話がテレビで放送される

吉崎観音 (139)



これアニメっていうか、CG演劇だな。単にキャラクターがCGなだけだ。 #soresuke
其れ、則ちスケッチ。ってコント再現アニメ?
視聴者「これ何の時間ですか」 #TokyoMX#それすけ
其れ、則ちスケッチ。なんか怖くなってきた
其れ、則ちスケッチを真顔で見てる
なんだろう其れ、則ちスケッチえぐいな・・・。
vチューバーのなんとも言えない実写風味の番組をみさせられてる感じだなぁ。
よくわからないコント延々といきなり始まって30分キツイなこれw
なんか想像してたのと全然ちがかったわw
なんかよく分からないけど終わった #soresuke#tokyomx
流れ星キャスト&スタッフ一瞬すぎてみえない #soresuke
#それすけ
これは来週もみるか怪しい
来週からも見るかは睡眠欲と相談します #soresuke

今週の人気記事