荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberケープペンギンの卒業に対する他のけものフレンズVtuberの反応

けもV (25)

いっしょにけもVできなくなることが、とにかくとてもさびしい!!!!!!
だけど、ケプ子がまえむきなきもちできめたことだから、そのケツダンとケプ子のミライをシマハイはぜんめんてきにおうえんします。
そつぎょうまでのあと1ヶ月、ケプ子にたくさんあいにいってあげてね🐧🦊
ケープししょーがけもVをそつぎょうしてしまうのはさみしいが、まだ1かげつあるぞ!!1かげつでみんなもししょーとのたのしいおもいでたくさんつくるんだ!!
あたしもししょーとまたあそびたいぞ!🐧🐺
ケープがけもVそつぎょうしちゃうのさみしいけど、ケープがえらんだみちなので、フルルはケープをこれからもおうえんするよ!
これからもだいすきなおともだちだよ🐧💓🐧
I’m sad that Cape senpai will graduate from KemoV. It will feel much more lonelier without her and her bright presence😢But I’ll keep rooting for Cape on her next journey!

Let’s continue to enjoy the time we have with Cape before her graduation stream will be on May 21st (JST)💕



今週の人気記事