荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「PPP(出演)特別配信番組」がYouTube行われる

イベント, ネット番組 (8)

けものフレンズ「世界ペンギンの日」特別企画『PPP特番!!』

\本日21:30から!/

4月25日 #世界ペンギンの日 PPP出演特別配信番組、本日21時半から放送です!
懐かしい話や最近のPPPの交流話まで、相変わらずわちゃわちゃお送りします♪
みなさま #PPP特番 で実況して盛り上げましょう♪

▼配信はコチラから
 https://youtu.be/o1XPDPUw8wg 

#けものフレンズ https://twitter.com/kemo_project/status/1516706835210055687 pic.twitter.com/joxH08IQOc
10分後の21:30からは!

けものフレンズ「世界ペンギンの日」特別企画『PPP特番!!』スタート!

 https://youtu.be/o1XPDPUw8wg 

お見逃しなく!

#けものフレンズ #世界ペンギンの日 #PPP特番 https://twitter.com/kemo_project/status/1518514218697641986 
まもなく #PPP特番 !!!
すでにたくさんのコメントやスーパーチャットなどたくさんありがとうございます!!!✨
コントやりたいって自分達から言ったのもすごいよね… #PPP特番
ゆるぺばで婚期が失われた相羽さん
#PPP特番
後から確認したら電話は一切してませんでした。
#PPP特番
こんな何年も笑えるネタないよ #PPP特番
あの出トチリ回にカメラがあったらと何度思ったことか………
#PPP特番
わたしのオムライスはメイドの流風ちゃんが描いてくれたよ

リクエスト「犬」
#PPP特番pic.twitter.com/h7Jjy0NpCb
まだ呑めません………… #PPP特番
一日店長がんばります!
みんなきてね!よろしくお願いしまふ
#PPP特番
1時間余裕超えの長尺特番、
ありがとうございました✨✨

みなさんいかがでしたか??
これからもけものフレンズ、
PPPの応援よろしくお願いします☺️
#PPP特番#けものフレンズpic.twitter.com/vTucTOnf2K
#PPP特番 ご視聴ありがとうございました✨

つい数時間前のことなのに、配信を見ながら笑ってしまいましたあー楽しかった!笑

またこうやってみんなで集まれたらいいな!今度はどうビスもね
#けものフレンズ#世界ペンギンの日pic.twitter.com/7Xw2B0fka2
#PPP特番 ご視聴ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

#世界ペンギンの日 をこうしてまたみんなでお祝い出来てとても嬉しいです☺️

今後もどんな形でも
続けていけるといいなぁ

それにしても、
話し出したら止まらない私たち…
pic.twitter.com/tjasky17D9
けものフレンズ #世界ペンギンの日 PPP特番、ご視聴ありがとうございました!!
みなさまいかがだったでしょうか?
こちらの配信はアーカイブ視聴もできますので未視聴の方も是非ご覧ください♪

▼配信はコチラから
 https://youtu.be/o1XPDPUw8wg 

#けものフレンズ#PPP特番pic.twitter.com/63Jrohsp35

今週の人気記事