荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのケプ子王配信とコヨーテのけもVアニメ配信とフンボルトペンギンの月紫アリアコラボEscape Simulator配信とシマハイイロギツネの愛宮みるくコラボ配信が行われる

けもV (7)

【雑談】ケープに言いたいことねえのかああ!!【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

【雑談】ケープにいいたいことねえのか!【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

ケープにものもおしたいこと
あるんじゃないのか🔥

はだかの心でぶつかりあおうじゃないか🔥!

🐧  https://youtu.be/AqT5SJV_xkA 

🐧5月17日22:00〜

配信タグ▶︎#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/6ymmYHQ3Zl
みんなぁありがとおおお🐧💓

みんなのおかげでたのしい
はいしんになったっ🔥

たくさんのはだかのココロ
つたわったぞ...😌😌😌

またあしたのはいしんであおうっ✨

🐧  https://youtu.be/AqT5SJV_xkA 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/fhtJCIG4jw
【けもV全員集合⁉】今宵はケープの好きなようにさせてもらう!【フンボルトペンギン/シマハイイロギツネ/コヨーテ/ダイアウルフ/#ケプ子王】

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

【けもV全員集合!?】今宵はケープの好きなようにさせてもらう!【フンボルトペンギン/シマハイイロギツネ/コヨーテ/ダイアウルフ/#ケプ子王

かってにきめたきかく😏
どうなるかな😏😏

🐧  https://youtu.be/qTRmTmXeuWY 

🐧5月18日23:00〜

配信タグ▶︎#ケプ子王pic.twitter.com/EPJUp3ah4g
けもV大集合ハイシンありがとうございますた!

さいごまでウルフもさんかできた〜!
#ケプ子王 の座はシマハイがいただいたにゃああああああ!!!!!!!!!!👑
ケプ子のきもちになると、しぜんにケプ子のかんがえがわかりゅ…いしんでんしん🦊🐧
5人でのさいごのyoutubeでのハイシンさいこうだった✨
つぎは20日のケプ子のおわかれ会であおうにぇ🦊!!
#ケプ子王
ありがとうございましたぁっ✨

すっごくたのしかった...
サイキョーだったな...

20にちみんなとがんばるっっ!

みんなだいすき!

もっとアイがふかまったよおお💓

🐧  https://youtu.be/qTRmTmXeuWY pic.twitter.com/KvT4MVn1Zs
けもV大集合配信ありがとうございました!いつもけもvのメンバーと一緒にコラボしてめっちゃ楽しい💕
🐧🐧🦊🐺🐺

🗓20日はケープさんのお別れ会です!🐧楽しもう✨

I’m happy that I got to learn more about Cape!💓 I’ll miss her when she graduates😭

Who cut the onions?😢🧅🔪

#ケプ子王
【ANIMATION】5 KemoV members!【#Coyote / #KemoV】

Awooo! 🐺🐾
Hello Coyodachi! I missed you a lot!!!!

I’m back and will be doing an animation/zatsudan stream today! I can’t wait! ✨

【Animation】🎨
🕑May 16th
4:00am PST/20:00 JST
配信タグ➡︎ #howlcast
📺  http://youtu.be/_zrkhF9F5Y0 pic.twitter.com/kpV6yf6bZC
Thank you Coyodachi for coming to my 6.5hr animation stream! I’m so glad to be back 💕

We finished Dire Wolf’s part today! 💎🐺

And now we only have one last part to do until we complete the KemoV animation!!!!

📺 http://youtu.be/_zrkhF9F5Y0 pic.twitter.com/QiHFQxCOyL
【ANIMATION】Final Stream Animating all 5 KemoV members!【#Coyote / #KemoV】

We will finish the KemoV animation today!!!! 🐾🐾🐾🐾

【Animation】🎨
🕑May 19
5:00am PST/21:00 JST
配信タグ➡︎ #howlcast
📺  http://youtu.be/mis4h8b-JKs pic.twitter.com/UOaiYpCtdW
Thank you Coyodachi for coming to my nearly 7hr animation stream!
🎞🐺🐾

We did it!!!! We finished the final part!It’s all thanks to everyone! ✨💕

📺  http://youtu.be/mis4h8b-JKs 

#howlcasthttps://t.co/EhoX4DzyWf
【めざましフルル⏰】事件です。しゃっくりがとまりません…【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと7:00~🐧
ふるふるもーにん!

【めざましフルル⏰】事件です。しゃっくりがとまりません…【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあわせ👉 https://youtu.be/EhD0c9n01-s pic.twitter.com/u75HnwCYi8
みんな~!
きょうもめざましフルルありがとうございました!
えいごのおべんきょうたのしかったね!🐶
(クイズみたいだったけど!)

きょうはあと2かい配信があるので、
みんなにいっぱいあえる~🥳!!!
やったー!!! pic.twitter.com/OVDNN0k5Ac
【Escape Simulator】協力して謎を解いて仲良く脱出!!!!【月紫アリア/フンボルトペンギン】

🐧このあと20:30~🐧

スタートじかんをへんこうしたよ!
20:30~はじめます!

【Escape Simulator】協力して謎を解いて仲良く脱出!!!!【月紫アリア/フンボルトペンギン】

配信タグ👉#フルフルアリア
なぞ👉 https://youtu.be/6w2ClzZO1Zw pic.twitter.com/71bEdnOEe0
アリアちゃんとのコラボ配信
ありがとうございました!!!!
ハプニングもあったけど
さいご、ぶじにくりあできた🥳!!!
アリアちゃん、あそんでくれて
ありがとうございました!
また、あそぼうね🐧🦇
#フルフルアリア
【愛宮みるく】初対面なのに何故か頭が上がらない対談【 #みるくイロギツネ 】

🏝明日18日21時から配信開始🦊

【愛宮みるく】初対面なのに何故か頭が上がらない対談【 #みるくイロギツネ

はじめましてのみるくちゃんとのタイダン🦊
でもなんだろう・・なぜかあたまがあがらないんや…🦊

配信タグ→ #みるくイロギツネ

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/27_t0aihg30 pic.twitter.com/CB2qgxjo6t
#みるくイロギツネ ありがとうございました🦊♥️
愛宮みるくちゃんとはじめましてのタイダン!
はじめてのはずなのにめちゃくちゃはなしやすく、ふだんからはなしているような、あたまがあがらないような、そんなきもちになりました🦊✨
きっと、みるくちゃんのオーラがそうさせるのかもしれない😎 pic.twitter.com/UxiK2zhPQT

今週の人気記事