荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberのケープペンギンが最後の配信と挨拶をして卒業

けもV (18)

パークスタッフさんからおしらせがありましたように、ケープペンギンは5月21日をもってそつぎょうすることとなりました。
きょうの22:00〜YouTubeにてケープからみなさんにじぶんのことばでおはなしさせていただきたいとおもっています。
さいごまでよろしくおねがいします!
 https://youtu.be/wwuUsO1Zguk pic.twitter.com/iXIXxpYeiG
【大爆笑】ケープペンギンここすきシーン総集編【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと22:00〜YouTubeにて🐧
✨🐧ケープさいごのはいしん🐧✨

さいごまでみんなにたよったキカク😆

【大爆笑】ケープここ好きシーン総集編
#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

ぜんりょくでいくわっ🐧🔥
じゅんびはいいかぁっ🐧🔥

🐧  https://youtu.be/LXjawTBs4_U 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/2xquys3bX9
Cape’s final stream will be starting soon! 🐧💕💕💕💕💕💕  https://twitter.com/cape_kemov/status/1527874622766559232 


いままでケープにであってくださった
すべてのみなさん。

ほんとうにありがとうございました!

ケープペンギンはジャパリパークで
ケープらしくがんばります。

みなさんのこれからのひびが、
えがおでいっぱいになることを
こころからねがっています。

ありがとう🐧

#ケープペンギンちゃんねる
@Hululu_KEMOV フルルとさいしょからいっしょでほんとによかったよっ
だいすき!
ありがとう☺️
ケープ、おつかれさま✨
じつはこっそりみてたよ!

こんどジャパリパークであったらあそぼ!  https://twitter.com/cape_kemov/status/1528017194554011649 
@Caracal_KEMOV カラカルちゃんっありがとうっ
カラカルちゃんのはつはいしんジャパリパークでみまもってるねっ✨
あそぼおっあそぼっ!
ケープさんお疲れさま〜
たくさんありがとう!💕🐧

#ケープペンギンちゃんねる
@Coyote_KEMOV コヨちゃんとどんどんなかよくなれて、
ケープができないこと、なんでもできるコヨちゃんのこと、すごくリスペクトしてたよっ
こちらこそ!たくさんありがとう😊
@Direwolf_KEMOV ダイアちゃんとはもっとあそびたかったね...
ケープのことししょーってよんでくれるのうれしかたよっっ
これからもがんばってねっ
ダイアちゃんのボイメはえいきゅーほぞん!
ありがとう☺️
@Shimahai_KEMOV シマハイちゃんがはいってきてくれて、
どんだけあんしんしたか、たすけられたか、
ほんとにありがとうっ
これからもよろしくねっ☺️

今週の人気記事