荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

Gothic×Luckの最後のライブが終わる

声優 (73)

🌟いよいよ明日🌟
ユニットラストライブとなる『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』が開催!

ゴクラクの集大成、最高のライブをお届けしますので是非ご覧ください。

▼生配信チケット
 https://eplus.jp/gclk-final/s/ 

#ゴクラク #ラストライブpic.twitter.com/LGsL2gxFnx
☀️本日開催☀️
Gothic×Luck(ゴシックラック)ラストのライブとなる『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』昼公演が本日この後13:00より開演!

▼生配信チケット
 http://eplus.jp/gclk-final/s/ 

▼ライブグッズ通販
 https://clionmarket.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2591067&csid=0&sort=n 

最高のライブをお届けします!

#ゴクラク #ラストライブpic.twitter.com/XnIguzp3Vl
💙LIVE BD💛
『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』の
BDプレミアムBOXの発売が決定!
昼公演・夜公演に加え、特典映像に『Gothic×Luck Xmas LIVE 2021』のSPエディションを収録予定。さらにフォトブック、オリジナルグッズも!

▼詳しくはコチラ
 https://clionmarket.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2591067&csid=0&sort=n 

#ゴクラク
★お知らせ★
Xmas LIVE 2021グッズ完売致しました。

ありがとうございました!

#ゴクラク #ラストライブ
昼公演ありがとうございました!
夜も最高のライブにするぞー!!!!🔥🔥🔥

#ゴクラク https://twitter.com/gothic_luck/status/1530754485085032448 
『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』昼公演ご視聴ありがとうございました!

この後18:00からは夜公演が開催。
Gothic×Luckラストのライブ、是非ご覧ください。

 http://eplus.jp/gclk-final/s/ 

#ゴクラク #ラストライブpic.twitter.com/1zxZXUw8c7
『Gothic×Luck FINAL LIVE-きみは帰る場所-』夜公演の配信中に不具合があり、一部配信できていない箇所がありました。
ご視聴いただいていました皆様ご迷惑をお掛け致しました。

アーカイブでは該当箇所ご覧いただけるよう調整いたします。

大変失礼致しました。

#ゴクラク #ラストライブ
★お知らせ★
『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』の物販全て商品ソールドアウトとなりました。

ありがとうございました!

#ゴクラク #ファイナルライブ
夜公演の一部配信不具合ですが、アーカイブは明日5月30日(月)の朝をメドに修正された映像が再アップ予定です。
アドレスなどには変更ございません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

#ゴクラク #ラストライブ https://twitter.com/gothic_luck/status/1530844377844789248 
「けものフレンズ2」きっかけで結成されたユニットGothic×Luck #ゴクラク のファイナルライブを観てきました。2人らしい彩り溢れたステージは終わりではなく新しい門出!応援してるよ! pic.twitter.com/OhkjAFtJ8U
『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』夜公演が終演しました。

2018年から活動してきたGothic×Luckですが、本日のライブがラストステージとなりました。

今まで応援くださってありがとうございます。

また、いつか、2人が出会えますように。

#ゴクラク #ラストライブpic.twitter.com/w5zqrztN3b
Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所- ありがとうございました!!🎉
Gothic×Luckとして菅ちゃんと活動できて、皆さんに見つけていただけて、本当に幸せでした✨

菅ちゃん、いままでありがとう!
今後の更なる成長を楽しみにしています☺️💖
私も負けずに頑張るからねっ!!!💪🔥

#ゴクラクpic.twitter.com/TeT08FcGDb
成長した2人の姿…
本当に感動…
今までありがとう!お疲れ様でした!
最後は泣かされちゃいました😭

悲しくて 涙が出ても
この手は 握ってくれないけど

「変なP!」って 笑ってくれる
きみたちのことが 大好きなの

一生応援し続けます!

#ゴクラク#星をつなげて pic.twitter.com/KdfeCGwgZp

今週の人気記事