荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズキングダム」が正式リリースされる

けものフレンズキングダム, ゲーム・アプリ (19)

けものフレンズキングダム
全体的にヌルヌル動いてくれていい感じだから
3も30fps制限解除を https://t.co/NND0W7CwiX
PC版は国内でも遊べると聞いてチュートリアルまで試遊させていただいた #动物朋友王国 (けものフレンズ キングダム)
これは確かに我が国版のリリースを熱望する隊長さんがいっぱい出ても当然といった出来映えですねえ…セルリアンちゃんカッチョイイし…文字読めなくてもとっても楽しい時間でしたぁ… pic.twitter.com/UZFEfl6AWT
けものフレンズキングダム
スマホの日本版はしばらく来ないようなのでPC版入れました! pic.twitter.com/Fmdh0gkhgc
以前少し紹介した『けものフレンズキングダム』ですが…
本日中国版で正式リリースされた模様!🙂

公式サイト最下部にもデカデカと紫龍社のロゴが追加されとる🤣
 https://kfksgmy.zlongame.com/ 

フロントミッション新作のみならず、
けものフレンズまで手掛けるか紫龍!😅
ランモバ絵師の人も参加してそう pic.twitter.com/2bBTTpO0Ut
10連ガチャ回したけど、
結構被るなあ。。

ポーカーみたい。。

こっちではセキショクヤケイちゃん、
既に実装されてるのね。

#动物朋友王国pic.twitter.com/LfqjZipBPJ